★★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

昨日は、押し花の日でした。珍しく、時間内に、皆が、作品しあげることができたので・・・

皆さんに公開することにします。バラの花の妖精とでもいいましょうか?

まずは、私の作品です。妖精の語り合い・・・私の子は、ダンスでも、おどっているのでしょうか?

★先生の作品です。

★Kさんのさくひんです。

★Aさんの作品です。妖精がうさぎさんです。それも、かわいいですね・・・

★このように4枚ならべてみると、違いますね・・・みなさんは、どの作品が好みですか?

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。