★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

宇都宮から新潟まで・・・混んでいるということを予測して、早く出発したのです。

家のエスティマです。9年たちますが、家を出発してから、すぐに・・・

★5万キロです。最初にこのくらいは行けるだろうと、群馬県でお昼を予約しました。

★群馬だから、豚でしょうと思ったのですが(笑)牛も食べました。うどんが太いことにびっくりです。お休みはおいしいもの食べなくちゃ・・・おいしかったですよ・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。