★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

前から、ほしかった、シャープのヘルシオを購入してみたんです。

このお鍋は材料をいれてスイッチを押すと、お鍋に手がでてきて、

お鍋の中をかきまぜて、料理を作ってくれるんです。

試しに、豚バラ大根をつくってみました。材料を入れて、20分でできてしまうんです。

★できあがりです。大根の色がちょっと、薄いと思ったら、追加のキーも簡単に押せるんです。つゆが多くて、

煮詰めたかったら、ふたをあけたまま、つゆを飛ばして煮詰めることもできるんです。

いい加減に自分の味で作りたかったり、材料を一寸、多めにしたり、少なくしたりしても、

最後に、きちんと、上手に、仕上げてくれるんです。そこが、とても、優れものだと思うのですが・・・

★最後には、こんな風に、おいしそうにできました。味もきちんとしみて、すばらしいできばえです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。