★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

近くの子です。本当に生まれた時から、お店にきてる。

売出しのたびにくるし、お母さんと一緒に、近頃は、車付きの自転車で遊びに来るんです。

お父さんが、自転車にのっていて、多分、自転車のレースに出る位、

お父さんは、自転車が、好きなのだと思う。今日、たまたま、お父さんのあとを、

ついで、歩く自転車に乗る、この子をお店の中から(それこそ、すきまから)そのこの

姿をみつけたんです。そうしたら、お店の前で、自転車をとめて、。のぞいているそのこがいたんです。

お父さんは、何をしているんだ?という顔をして、そのこを振り返っていました。

あら?私の姿をさがしているのかも?と思って、手をふってみました。

そうしたら、手をふって、安心したように、お父さんのあとをおって、自転車にのって、

去っていきました。(笑)

★このこ、自転車にのるから、お父さんのまねをして、いつも、ヘルメットをかぶっているんです。

私のことをさがして、お店の前で、じっと見ていたんです。かわいいですよね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。