★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今日は当店のお店が所属してます、清原台ふれあい商工会の抽選会の日だったんです。

8月1日~9月末の間に、商工会加盟のお店で買い物をすると、抽選券がもらえるんです。

会場は栃木銀行テクノポリス支店営業所の駐車場です。今日は、とても、良いお天気でした。

こんな感じです。

★受付は、おきれいな方が2人でしてくれていました。

★イベントのだんごやさんとかです。

★こんな風に抽選です。なななんと、私がいったら、特等の液晶テレビがあたったんです。

★このこが、見事4Kのテレビ、あてました。すごーい!

現金つかみどり・・・忘れていました。(笑)

★私が、会場で、購入してきたものです。そうそう、お赤飯もありました。

豚汁が具だくさんでとても、おいしかったです。今日の私と、木原の昼食です。焼きそばも、

おいしかったです。白菜は、こんなに大きいの1株、250円です。安いですよね・・・

夜のおつまみに焼き鳥が・・・主人は、今日は、カラオケやさんで、打ち上げです。

私、一人だから、適当な、食事にします。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。