★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

「フェルメール展」行きたいなあと、思ったら、なんと、予約せねばだめだったんです。

インターネットで見たら、10月10日の11:00が開いていたので、予約しました。

その券をもって、上野の森美術館にいったんです。

★そうしたらびっくりぽんです。(笑)

★11:00の予約者がこんなにいて、並ばなければ、はいれないんです。

待って、待って、30分位・・・

★やっとはいれました。でも、すご人で・・・フェルメールの絵は、わずか、9点のみです。

他は、知らない人の絵でした。すごい人で、そばにも近づけず、あまり、楽しめなかったかな(笑)

残念でした。

★近くの焼肉屋さんで、冷麺食べました。近頃、おひとりさまようのこんな席があって、外の景色を

ながめながら、おいしくいただきました。近頃、おひとりさまの食事なれたみたいです。(笑)

一人で食べても、おいしいし、さびしくないです。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。