★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

テレビCMをしていたので、一度、行ってみたかったんです。お友達夫婦と一緒に、

行ってきました。

★良くテレビで宣伝している赤い橋です。禅修行のための道場だそうで、CMする前は、あまり、

観光客は、行かなかったようです。そちらのお坊さんと交流ある方が、近頃、人が多すぎて、

うるさい・・・と言っているとか(笑)

★かわいくない紫陽花が咲いていて、そちらに、とんぼが、とまっていました。

★手をきよめて・・・

★自然がたくさんで、とっても、良いところでした。

2日位前にお客さんが、こちらで、5本位、木をきったそうで・・・400年位たつ、木だそうです。

1本、300万位で売れるそうです。倒れてしまったので、切らざるを、

えなくなってしまったそうですが、歴史はすごいですね・・・そんな木がごろごろ生えていました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。