★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

姉たちが父の所に行くというので、私は、押し花の日だったが、

押し花を、早めに切り上げて、かけつけました。

7月10日誕生日だったのですが、お祝いをしてあげてないことが、気になって・・・

前の日から、シフォンケーキを作りました。

★まあ、上手に作れるようになったこと・・・

★良い笑顔で・・・金太郎っていうんです。父は・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。