★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

道を車で走っていたら・・・思わず、見つけちゃったお店です。

友達と、よろうか?と・・・お腹もすいたので、おしゃれなイメージに誘われて・・・

中に入ったら、エアコンが程よく効いていて、良い感じ!

昼定食を頼んでみました。

★もら、ほら、つけあわせも、ごはんも、お味噌汁も同じで、ハンバーグと、魚が違うだけ

こんなワンプレーともおしゃれで良いですね・・もうこれだけでお腹一杯で、コーヒーだけで、

おやつ系は食べませんでした。

★気になるものを発見・・・どうみても、わんちゃんですよね?

極厚スフレパンケーキや生クリームタワーなど豊富な特製デザートやマクロビスムージなどで、ゆっくりとくつろげる空間をご提供しております。

なんだか、デザート充実だったみたいで、この次は、甘いもの系でいってみようかな?(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。