★宇都宮市清原台のでんきてんフタバ電化のでんきやくろこです。

毎年、この季節にメロンをいただきます。

このメロンやさんは、1つの木に1個しかメロンができないように、ちっちゃい頃に

他のメロンは、処分してしまうのですって・・・その落としたメロンを回収するの

大変なので、とりにきてくれるのだったら、只で差し上げます。っていうんですって・・・

そのメロンがおいしいそうですよお~!ぜひ、もらいにいってくださいませ(笑)

でも、私も、購入したことないから、いつごろに季節かもわからないのですが(笑)

★きちんと食べごろが6月10日ごろって、紙をいれてくれるのですよ・・・

親切でしょう?本当に、こちらのメロン、甘くて、みずみずしくて、おいしいんですよ・・・

毎年、いただいて、ものすごくありがたいです。ありがとうございます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。