★宇都宮市清原台の電気店、フタバ電化のでんきやくろこです。

たまたま、昼にいわしを、フライにしようと思って、用意していたんです。

そうしたら、なななんと、レシピを礼子さんが、あげてくれて・・・

じゃがいもをゆでて、バターと牛乳と、塩コショウ・・・マッシュポテトをつくって、

お腹に挟むって・・・

いわしの表面はパン粉と粉チーズとあったのですが、粉チーズなかったので、とろけるチーズと

パン粉です。そしてはさんだら、オーブントースターでやけばできあがり・・・だそうです。

あら?思ったより、ズーット、おいしかったです。中にはさんだ、マッシュポテトと

チーズと塩コショウがサンドして・・・何とも言えない感じ(笑)

これは、おつまみにもなるかも。。。礼子さん、ありがとうございます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。