★でんきやくろこです。

商工会から補助金をもらえることになりまして、

補聴器とリフォームをやっている店を強調することにしました。

それで、耳の測定器を購入して・・・

★もうひとつは、外のシャッターを塗り直すことにしました。

★今は、こんなになっておりました。それを、水曜日に・・・

★全部きれいにはがしました。これから1週間ごとに、変化していきます。

この次の水曜日に、又、どんな風になっているか、載せてみますね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。