★でんきやくろこです。

土曜日の夜に寝る前に気持ちが悪いなあ~と思ったんです。

そうしたら、寝ている間に気持ち悪くてどうしようもなくて、

朝まではいたり、下痢したりのくりかえし・・・いやあ~!ひどいめにあいました。

日曜日は起きられず、夕方になって、病院にいったら、こんどは、ぎっくりごしです。

悪いことは続くものです。(笑)病院では、食あたりといわれて・・・3人とも同じものを

食べたのに・・・お鍋だったから、充分に火はとおっていたはずなのに・・・

なんだか、なっとくいきませんが(笑)今日は、げんきになってきたからまあいいか(笑)

★レンジのあたためが、かたよってしまって、ものすごく熱いあたためになってしまうという症状でした。

いつもは、お客様宅で直すので、あまり、店で直すことがない物で、こういうお写真は、貴重でした。(笑)

無事に直って、お客様宅へ、おもちしました。早く直って、喜ばれました。よかったです。

修理の相談も当店へ・・・任せて安心です。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。