★でんきやくろこです。

1週間のご無沙汰です。実は、私、dj-netという電気屋さんの組合に所属してまして・・・

11月22日に姫路で、総会があったんです。はじめていく姫路は遠かったです。

新幹線を乗り継いで、東京で8分しか乗り換え時間がなく、心配でしたが、問題なくクリアーして、

姫路駅につきました。そこから、ホテルで、岡山のでんきやさんご夫婦とまちあわせして、

珍しい物を、食べにいきました。皆さんは、「どろ焼き」ご存知でしょうか?

★どろ焼きで有名な南風です。

★どろ焼きミックスです。下のねぎとだし汁にいれて、ちゃぽちゃぽと食べるんです。あら?

思ったより、とてもおいしいです。なんだか、お酒が飲みたくなってしまって(笑)

★お昼から、レモン杯を(笑)このレモンの量すごいでしょう?生レモンがはいっていて、これも、おいしいんです。(笑)

★そばめしに明石風たこ焼きおこのみ?玉子がふわふわでおいしかったです。どれも、皆おいしかった。

★岡山のでんきやさんご夫妻です。とても、すてきでしょう?

おいしいところ、ご紹介いただきありがとうございました。そして、楽しい時間をありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。