★でんきやくろこです。

お客様宅にレンジを納品にいくというので、カンパーニュを焼いて、もたせました。

ついでに、当店の分も小さいかごで2つ焼いてみました。

かねてから、作ってみたかった「プルアパートぶれっど」です。

中に何を挟もうかな?と思って、冷蔵庫みたら、野菜はあるけれど、ハムも、ベーコンもなし!

とろけるチーズも、スライスチーズのみしかありません・・・

とりあえず、

★ほうれん草となすと、チーズをいれてみました。

★やきあがったのがこれです。ちぎりながら、食べるそうですよ!う~ん!おいしい!

これはいいですね・・・赤いものいれて、まわりもかざったら、お花が咲いたみたいできれい!

本当に、パーティレシピになりますね・・・クリスマスは、これを焼こう!と決めました。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。