★でんきやくろこです。

昨日は、押し花の日でした。お昼にラーメンが食べたいという、皆さまの意見にて(笑)

麺藏藏のラーメンを食べにいきました。1時頃だったのですが、めずらしく1件しか外に待っていない!

ラッキーと思って、並んだら、あとから、あとから、お客様がおとずれています。

まあ、私達って、ラッキーな時間にきたのかもしれません。(笑)

★味噌玉ラーメンとバジルでグリーン味噌です。私は、やっぱり、グリーン味噌が好きだな(笑)何度、食べても、あきないです。

★目の前のお二人さんです。おきれいですね(笑)

★お店の中と外観です。カウンターがなぜか、和風に(笑)つばめののれん、かなり、和のティストです。

ラーメンは、イタリアンで、カウンター周辺は、赤の壁に合わせて、和風にしたのかな?

一寸、気になる、きずきでした。(笑)

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。