★でんきやくろこです。

新築の家に電気製品おさめさせていただきました。

まだ、引っ越しの途中なので、片付いていませんが、何もないところにおいてある

電気製品も良いかもしれませんね・・・

★対面キッチンのパネルが赤なので、赤か黒の冷蔵庫というお話しです。

シャープの冷蔵庫なのですが、上の方が赤で、下の方が黒です。個性的な冷蔵庫ですよね?

冷凍庫が大きいのがいいというので、その要望にもあってます。

★クリーナーは、東芝のコードレスのキャニスタータイプのクリーナーです。これだったら、こんな広いお宅でも、

いつでも、気になったら、掃除機を持ち出せます。

★こちらは、個人の部屋です。ベッドの横になります。

★リビングには55の4Kテレビです。

テーブルとイスがきたら、ばっちり、かっこいいですね(笑)向こうの空間は、テーブルとイスをおいて、喫煙室かな?

大勢集まったら、そんな空間も必要になりますよね?

★台所にレンジとオーブンです。使いやすそうな、キッチンですね・・・

棚には、特注の真っ赤なパネルがくるそうです。まだ、できあがってないそうです。

★同じタイプのテレビがキッチンの横にも・・・食事するところになるのかな?

新築の家は、夢がありますね・・・前の家の電気製品を、ほとんど、取り替えていただきました。

エアコンの工事やさんだから、残念ながら、エアコンは、いれられませんが・・・

お買い上げいただきありがとうございます。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。