★でんきやくろこです。

スタバ入ったことあるけれど、コメダは、行ったことない・・・と言ったら、連れて行ってくれました。

何でも、量が多いそうで・・・2人で1人前位で大丈夫だとか(笑)

でも、食事を食べたばかりだったので、普通のコーヒーにしました。

★私は普通のコーヒー・・・何だ、普通じゃない(笑)

★ウインナコーヒーにココア・・・いたって普通(笑)ところが、このクリーム、ものすごく甘い・・・

★必ず、おちゃうけがついているそうで・・・ハロウインの豆がし!とても、おいしかったです。

★壁のかざりがかわいい・・・帰りにショーウインドーをながめたら、ヨーグルトのいれものがでかい!

確かにすごいですね・・・でも、可愛いから、欲しいと思った。(笑)おなかいっぱいで、余計なもの

頼まなくてよかった(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。