★でんきやくろこです。

木原から、お休みを頂けませんか?と言われました。

実は、栃木県には、秋休みというのが、あるのだそうです。

私の子供の頃には、そんなものは、ありませんでしたが(笑)

それを利用して、子供をディズニーランドに連れて行きたいというんです。

ラッキーな事に、無料入場券もいただいたそうです。それの期限がせまっていて、没にするのも、

もったいないと・・・主人は、きちんと、こずかいまであげて送り出しましたよ(笑)

行ってきて、エレクトリカルパレードのお写真だけもらったので、載せることにします。

今の季節なので、ハロウィンですね・・・4年生の女の子が見えないというので、

肩の上に載せて、でかいカメラ(カメラが趣味なもので)をかついで、大変だったと、

本人が、申しておりました。(笑)

★これは、おそうじのおじさんが、道路に絵を描のだそうです。うまいですね・・・

★私がいったのも、昔だから(笑)昔に比べると、数段、すごくなってますね・・・きれいです。

木原の子供も、楽しかったでしょうね・・・きっと・・・車でいって、日帰りでとんぼ返りです。

木原は、疲れたわね・・・きっと・・・(笑)でも、子供には、良い思い出ができましたね?良かった!!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。