★でんきやくろこです。

水曜日でなく木曜日のため、お店をお休みして、皆で大宮までいきました。

おかげで水・木と2日連休になってしまいました。誠に申しわけありません。

まず行くと冷蔵庫のコーナーです。

各メーカーの冷蔵庫がならび、東芝のうりである、野菜室とハム等のうるおいチェックです。

昨日から、セットしておいたそうですが・・・もちろん(笑)!

★東芝に軍配があがりました。野菜はパリッパリだし・・・ハムとケーキも固くなっていず、みずみずしいです。

★野菜室にお掃除口がつきました。キャップをはずすと、ごみが、あなから、下へおちるようになってます。

真ん中野菜室だから、穴の下にゴミ箱をおけば、簡単に、野菜室のごみのお掃除ができるんです。

ひんとでぴんと!ぴんときちゃったんですね!簡単なしくみなのに、主婦にはうれしいです。

★洗濯機は・・・

★ウルトラファインバブルです。ようは、ものすごーいちっちゃな(ミクロンの世界)バブルで、ごみをとらえて、

きれいに、洗濯することができるということです。ワイシャツとかが、真っ白になったら、うれしいですよね・・・

★オーブンレンジの講習です。料理は、お手軽ドリアです。とても、おいしかったです。

疑問におもっていることを、質問させていただいたので、疑問が解決してよかったです。

気になっているクリーナーコーナーなのに・・・お写真1枚もとってないんです。失敗しました。

★ダイソンは、スイッチいれるのに、鉄砲のように、にぎってないと、スイッチがきれてしまうのと、

重たくて。5分もしないうちに、そうじすることにくたびれてしまいました。

連続40分そうじできるとかいてありますが、床ブラシをセットすると、10分躯体

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。