でんきやくろこで~す!

3月3日は「ひな祭り」って、誰でも、知っていますが・・・

私のいつも、お昼を食べに行く、お店に、
こ~んな、すてきな、お雛様が、飾ってありました。

お雛様

★お顔は、描かれていないし、お着物も着ていないのです。
    でも、素敵な、お雛様ですよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お雛様2

★男雛、女雛は、いませんが、五人囃子でしょうか??凛々しくてかっこ良いですよね!

ひな人形3

 ★なか、なか、豪華ですよね!

雛人形4

★先ほどのお雛様の七人囃子です!なか、すてきですよね!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました