★でんきやくろこです。

今度の東芝のオーブンレンジです。ABCクッキングスタジオのレシピがたくさん載っているんです。

1つのレンジで6種類ものレシピが、同時にできてしまうんです。

10月の13日に講習会やるので、パンにあわせて、洋風メニューを選んでみました。

★こんな風にワンプレーとに3種類の材料です。今回は★焼きカレードリア★タンドリーチキン★焼き野菜のマリネです。

★レンジでやきあがったお写真です。

★レンジに入れて15分で同時に3種類ができあがりました。4人前だそうです。

★お皿にもりつけました。一寸、カレーがごはんにかかっていなかったかな?見栄えがいまいちかも・・・

この次はもう一寸、上手に作ります。でも、簡単でおいしかったです。すごいですね!今のレンジは・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。