★でんきやくろこです。

10月13日にオーブンレンジ講習会を催します。

東芝のオーブンレンジも最新式になりました。

午前と午後と2回レンジ教室をするのですが、

午前の部が6名・午後の部が6名です。

パンもできるだけたくさん作れるように・・・時間をかけては、

レンジの料理も作りたいので・・・今回は上下2段で発酵して上下2段で焼いてみました。

★こんな風に上段が2種類で12個下段が2種類で12個を一度にです。

★ハロウインパンは、ハロウィンの楊枝をさして、雰囲気だそうかと思います。

ハロウィンパン、かぼちゃが入っているので、色がとてもきれいです。

味も、とても、おいしいです。これでいいかな?と、とりあえず、パンのメニューはこれで、

決まりにしようと思います。

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。