でんきやくろこで~す!

 寒い冬にあったか~いラーメンはいかがですか??

 石焼ラーメン“火山”インターパーク店

★火山が噴火しています!避難してください!

★スープを注いだ途端に噴火開始です(*^_^*)

★噴火がおさまった後の静かになった、ラーメンです!

★(´▽`*)アハハ ・・・大丈夫ですか??

  いつになっても、熱さがおさまらず・・・ふーふー言いながら、食べます!
  ご飯と杏仁豆腐がついていて、飽きた頃にご飯をいれて、おじやにすると、
  2度楽しめるそうな・・・

   私は、お腹一杯でごはんまでは、いきませんでしたが・・・・

   (*^_^*)一度、お試しあれ・・・・寒い冬には、おすすめですよ~!

  ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました