★久しぶりの予約です。本当は春にかかる予定だったのですが、

忘れてしまって、いかなくて、それっきりだったんです。

歯医者さんから、修理の依頼があったので、そのまま、

それさいわいと、予約した次第です。そうしたら、奥歯の歯のみがきかたが

悪くて、このまましておくと、歯周病になるよ・・と言われて・・

危機一髪助かった~!がんばって、これから、そこを中心に、みがかなければ(笑)

座ると、可愛い子がおでむかえしrてくれました。

★私の座っているところの、前庭に・・・なぞのものが・・・これなんですか?とたずねると・・

★これは、バナナの木なんだそうです。なぞの木のみみたいのは、バナナの花だそうです。

はじめてみました。

★この鉄でできたものも、よーくみると・・・歯でしょう?こちらの歯医者は、歯のグッズがたくさんで、

とても、楽しいんです。急いでとったので、あまり、きれいにうつってなくてごめんなさい!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。