★でんきやくろこです。

建物にこだわる方はエアコンにもこだわりがあるみたいです。

普通のお宅で、それも12畳くらいなので、普通、壁掛けのエアコンですよね?

ところが、修理しにいったら、天かせのエアコンでした。

リモコンがだめとのことでしたが、もう古くて、リモコンは、手にはいらなかったのです。

★元のエアコンです。丁度、お盆にかかってしまったため、強制運転で動作してもらいました。

★こんな風に、きれいに新しいエアコンを設置させていただきました。

外観の素敵なお宅に住んでいる方は、見た目も、性能にもこだわるのですね・・・

こちらのお宅は、あらゆるところに、こだわりがあります。

この最初のエアコンは当店で設置したわけではありません。

段々に当店に頼んでくれるようになると、ご紹介できるのですが・・・そうなるといいな(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。