でんきやくろこです。

屋根にのぼって、アンテナ工事とかするので、屋根が汚くなっているのって、

どうしても、見えちゃうんです。このたびは、中古住宅をご購入されたお客様です。

やはり、年数がたっているので、家の屋根見てくれます?と言われて・・・

リフォームするので、塗装業者とも、お仕事を一緒にしているんです。

何回も、お客様に紹介させてもらっているので、こちらの業者さんでしたら、

3回は塗ってくれるし、丁寧な工事をされるので、安心しておまかせください。

★最初は、きちんと足場を組む予定でしたが、隣の方の土地を借りなければ、足場を組むことができず、

お隣の方がいつも、いない方なので、足場はあきらめて、はしごをかけて、屋根にのぼることになりました。

神経使わなければならないし、足場が悪いと、大変なのですが・・・

★1回きれいにした後の屋根です。地道なお仕事です。

★最終には、こんなにきれいになりました。

といもこわれていたので、その補修もしておきましたからと・・・

奥さんが気になっていた、駐車場のコンクリートの割れも、サービスで、うめておきましたからと・・

なんて、親切な塗装やさんなんでしょう(笑)地元の業者ならではのサービスですよね・・・

やはり、地元のお仕事は、地元でやった方が、顔が見えるし、地元で食べていくからには、

変なことはできませんので・・・しっかりした、安心な仕事をしてくれます。

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。