★8月の誕生日会が9月までもつれこんでしまいました。

それも、私の購入した誕生日プレゼントは半そでです。

寒い日が続いてどうしようと思ったら、毎日、又、真夏日が続いています。

昼に作ったうどんのつゆをだしっぱなしにしておいて、あたためなおしたら、

ぶくぶくと泡がでてきた。Σ(Д゚;/)/…エエ!?とおもったら、すっぱいつゆに・・・

急いで、すてました。やだなあ~!この変な天気が、食べ物を、くさらせる・・・

こわいなあ~と思いました。なんでも、きちんと、冷蔵庫にしまっていかないと・・・

★すごい雰囲気のお店です。コース料理で頼んだのですが、最初にはこばれたのが、生春巻きです。

その次がチーズのもりあわせ・・・女の人には、うれしいはじまりかたですが、主人はものたりなさそうです。

★飲み放題もつきで3000円(税別)のコースです。あまりの安さにびっくりです。

でも、生ビールは最初だけで、2杯目からは、瓶ビールだそうです。飲み物をおとしているのかな?

★主人が、がまんできなくなって、ビーフステーキを頼みました。でも、??

あまりおいしくなかったかも(笑)そうしたら・・・

★ものすごく大きなからあげがでてきてびっくりです・・・あまりにも大きくて、私は1個しか食べられません

でした。あまからのたれがついていて、とてもおいしかったです。そして・・・

★またまた、たべきれないほどのオムライスです。最後に、ボリュームたっぷりで、どうしましょう?

おまけに・・・

★誕生日だといってあったので・・のりこさんのケーキまでつけてくれて・・・すごすぎです。

★女の人達は、デキャンタにはいった赤ワインを何杯のんだことか(笑)

はじめて来たお店でしたが、あまりのボリュームにびっくりです。安いお店ってあるんですね・・・

部屋も掘りごたつ付きの個室で、主人ともうひとり、煙草を吸う人がいるので、喫煙OK!の

部屋にしたので、大喜びです。今、お酒飲みながら、喫煙できないですものね(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。