★でんきやくろこです。

はやいものですね!手描きで始めたくろこ新聞もとうとう12号です。

きっと、10月からはじめたのでしょうね!おめでたいことに、9月で1年です。

春夏秋冬と季節を全部のりこえたようです。(笑)全部、つづってあるので、

ながめてみましたが、全部、違くて、それぞれに、個性があって、おもしろいですね・・・

今月の1枚目は・・・木原の趣味の魚釣りをとりあげてみましたよ・・・

★2枚目は、盆にいった女川の話と、清原台3丁目の夏祭りのおはなしです。

★3枚目は、施工事例です。今回は、トイレの交換工事とカーポートの張り替え工事を載せてみました。

★最後のページは、今月から、新しいコーナーで、一寸、お耳拝借します。載せてみました。

皆さんの感動した話とか、載せられたらいいなあ~と思います。載せたい話あったら、

どうぞ、言ってくださいね!

★編集後記に、主人のけがが治った話を載せさせていただきました。

長い時間かかりましたが、何とか、普通に仕事できるようになったようです。

ほっと一安心です。皆さまには、ご心配、ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。