でんきやくろこです。

毎朝、それこそ、雨が降っても、傘さして歩いているんです。

ご近所の方に朝のあいさつをすると、良く歩いているね・・と、感心されるのですが(笑)

自分の身体のためですから・・・身体は鍛えないと、退化してしまいますものね(笑)

サッカーのあった翌日にそばを通ると・・

★こんなのが、何台もころがっています。何を発電する機械なのでしょうね・・・

★サッカー場の横に歩道があるのですが・・・

トラックの横が歩道です。ひどい状態でしょう?こんなに草がおいしげっていて、歩道なんて、

歩ける状態ではありません。だから、こんな風にトラックがとまっていると、トラックの横の

車道の真ん中を歩くより他ないんです。何とか、草刈してくれないかと、毎日、思っております。

★気持ち悪いきのこがはえています。こんなの食べたら、きっと、病気になりますよね?(笑)

★今の時期は、こんな風にこうべを垂れた、稲穂を見ながら、歩いています。

秋の収穫ももうすぐなのでしょうね・・・毎日、こんな景色をみながら歩いているのですよ・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。