★でんきやくろこです。

ホテルのエレベーターで、出会った方です。

もう出発するの?早いね・・・どこいくの?と聞かれて、

たいして、いくとこは、決めていなかったんです。

そうしたら、鳴子にきたのだから、「かんけつせん」だよ・・・と・・・

それで、急きょ、ホテルから15分位の所のかんけつせんをみにいくことになったんです。

★10分おきにあがるらしい・・・待っているときはながいこと・・・モデルはだんなです。(笑)

いたっぱち1枚のむこうは、温泉らしい・・・でも、はずかしくて、はいれないわね(笑)

★おいしそう!上手に、温泉卵できるのだろうなあ~!

★とりあえず、足風呂にはいってみた。きもちいい!(笑)

★甘いの大好きなだんなは、昨日から、おはぎに目をつけていたらしい(笑)

早速、購入できて、大喜び・・・ひとりで、2個食べるらしい・・・げげ!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。