★お客様です。良く、近くの川でうなぎをつってくるみたいです。

おいしいものもってきてやったぞ・・・と、貴重なうなぎをさばいてもってきてくれたんです。

★向かって左側が、身の方で・・・左側が骨だそうです。身の方は1回ふかすのだと・・・

骨の方はあげものにして、酒のつまみで食べな・・といわれました。

★近くの川でとれたって、大丈夫なのかと・・・おそる・・・おそる・・・

★酒をふって、ふかしてみました。

あとは、IHの魚焼きのところで、何度も、たれをつけながら、焼いてみました。

★まあ、なんということでしょう・・・ぷりぷりっとした鰻です。

これがおいしいんです。市販で購入するのと、比べものにならないくらいおいしいです。

臭みもなく、おいしいうなぎです。いただいたかたに、ものすごく感謝です。

ありがとうございます。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。