★でんきやくろこです。

今度の土、日店にて売り出しです。暑いもので、毎日、エアコンコールがすごい!

★売り出しの招待状も、くばらなければならないし、エアコン工事もやらなければならないし・・・

今日は、何度も同じ人から電話です。気持ち悪くなってしまったと・・・

アパートなので、エアコンがないと、余程、暑くなってしまうよう・・・

お気の毒なのだけれど、申し訳ありません。もう少し、おまちくださいませ・・・

ごめんなさい・・・|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。