でんきやくろこで~す!

私の神奈川の旅を載せようかと思ったら、
お写真の上手なH夫君が、すてきなお写真をもってきてくれました~!

☆白川郷は1m60cmの積雪だったそうです。
  この写真は同じ日の同じ時間に撮られたものです。

  2枚目はすご~い雪なのに・・・このお写真に雪はありません。何故??

ライトUp

☆ワンポイントアドバイスで~す!
  (*^。^*)雪なし映像・・・・ストロボをたかないで、三脚の上で、自動で撮る事・・・
・・・
雪のライトうp

 (*^。^*)雪あり映像・・・ストロボをたくと、こんな風に映ります。

    2つの映像が楽しめて、なかなか、幻想的で素敵でしょう!( ;∀;) カンドーシタ

朱塗りの橋

☆中橋・・・・朱塗りの橋・・・有名だそうですよ!
        すてきな雪景色です!

 酒屋

☆飛騨高山の酒屋やさんです!皆、すごい格好でしょう!
  こんなに雪が降っていても、寒くはなかったそうですよ!

 飛騨高山

☆おそばやさんで~す!3つ並んだ、雪だるまがなんともいえずに可愛いですね!

 飛騨牛まん

☆飛騨の牛ま~~ん!肉まんみたいなものかな??食べてみたいです(笑)

 高山

☆飛騨高山の雪景色~~!
  今日は、ここまで・・・・又、明日のお楽しみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました