★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店をしてますでんきやくろこです。

H夫さんが、またまた、素敵なお写真を撮って来てくださいましたよ・・・

TRAIN SUITE 四季島・・・すばらしい列車ですよね?私に余っているお金があったら、

ぜひ、ぜいたくな旅をしてみたい、乗ってみたい列車です。

今、ある程度のおとしをめされた方は、お金もちなんだそうです。

どういう風にお金を使おうか?と、考えた時に、外国に行くのは、だまされるかもしれない・・・

言葉も通じないところで、きゅうくつな思いをするのなら、日本語は通じる。

ぜいたくな列車で、ぜいたくな食事をして、皆にちやほやされて、ぜいたくな気分を味わえる。

確かに、一生に一度、味わいたいものかもしれないですね・・・

★5月15日(月)14:02分日光に近づく

★5月29日(月)17:05分 日光の山を映す・・・すてき!

★5月29日(月)17:05分 日光を出発して、北海道へむかう・・・

★6月4日(日)14:28分 鬼怒川橋梁をわたり、宇都宮を通過する。

きれいな青空ですね・・・まだまだ、H夫さんのお写真は続きます。次回を楽しみに(笑)

ありがとうございましちゃ。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。