★どうでも、良い事ですが、朝、洗濯ものをほしていたら、当店の2階のベランダです。

隣の家の庭に畑があるのですが、そこへ、真っ白い猫がやってきた。

きっと、いつも、同じところをトイレにしているのではないかと・・・

今は、野菜も植えてなくて、なんにもなくて、でも、良くたがやされていて、土はやわらかそう・・

そこへまっすぐいって、座って、おしっこかうんちをじーっとしてしているもよう・・・

やおら、立ち上がったと思ったら、きちんと、自分のしたものに、一生懸命、土をかけている。

そうしたら、今度は、あながあいたところに、じーっと座って、又、おしっこかうんちしている。

そんなことを2・3回繰り返して、去っていこうとしていた。そうしたら、私がみていることに、

気づいてしまって、私の事をじーっとみてる。

★私が想像するに恥ずかしいから、みないでよお~!と、言いたかったのかしら(笑)

★お写真は、お客様の家の猫だそうです。いつも、こういうかっこうをするのが得意だそうで(笑)

かわいでしょう?と言われたので、お写真に保存させていただきました。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。