でんきやくろこです。

千葉のヤマダデンキの裕子さんが、だんなさんとともに、ご来店くださいました。

★めったにないことなので、3人で記念撮影です。

★千葉は、もう、こんなにきれいにお花が咲いているそうです。たくさん、いただいちゃいました。

店の中が、とても、甘いお花の香りで満たされています。うれしいな・・ありがとうございます。

千葉の落花生もいただいたのですが・・・これも、有名ですね・・・

★明日お店でオーブンレンジ料理講習会をする予定で・・そのうちあわせとかしていたので、

あまりゆっくりできずに申し訳ありません。

★あんなにごちゃごちゃだった、テーブルのうえが、きれいになりましたでしょう?(笑)

★レンジを2台設置して・・・

★明日作る料理のレシピもできあがりました。人数が結構たくさんになりそうなので、

どうなることやら、(笑)明日、手順良くできるかな?

山田さん、裕子さん、ありがとうございました。今度は裕子さんのお店行ってみたいです。

主人も、そういっておりました。そのときは、よろしくお願いします。

又、こちらへきたら、よってみてくださいね・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。