でんきやくろこです。

今日はお店が定休日なので、午前中は、押し花の展示会を3月にするので、

皆で集まって、押し花の展示する場所を決めました。皆、とても、すてきな作品ばかりで・・

展示会が楽しみです。今のうちに作品紹介してしまうと、楽しみが半減してしまうから、

まだ、内緒です。(笑)どうぞ、会場に見に来てくださいね・・・お待ちしてます。(笑)

午後からパソコン教室の生徒さん(お友達)と、あんみつやさんで、新年会です。

★お昼はとろろ昆布うどんと、ミルクカレーうどんと茶そばです。私は今日は、カレーうどんにしてみました。

クリーミーでとても、おいしかったです。

★白玉クリームあんみつと、抹茶クリームあんみつです。くろみつがついていて、杏の酸味がきいていて、

おいしかったですよ・・・

★今日の中国茶は鉄観音茶だそうです。たっぷりのめるのが、うれしいです。

★生徒さんですよお~!許可とってないのですが、大丈夫かしら(笑)

甘い物のおみやげもいただいちゃいました。又、あとで載せますね・・・

気兼ねなくおしゃべりできるのは、とても、良いですね(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。