でんきやくろこです。

大宮で雪の降った9日に東芝新製品発表会がありました。

宇都宮を出発する頃には、雪が積もりはじまっていたので、心配しましたが、

大宮はさすがに、あたたかいのか、雨になっていました。

会場について一番見たかったテレビです。

★さすがに、秘密にしていました。(笑)暗いところでないとだめなのですか?と聞いたら、

高級感をだすために、黒で覆っていますとの回答でした。

さすがに、きれいで、画面は薄かったです。重い台は、そんなにじゃまそうではなかったです。

このテレビが、これからの主流になるのかと、見てきました。どんな世界になるのでしょうね・・

テレビの世界も変わっていくのでしょうか・・・

★すごいでしょう・・初代のおかまがかざってありました。どんなごはんだったのか、

さすがに、もうたけませんでしたが・・・

★今の洗濯機はすごいですよね?11㎏も洗濯できるのですから・・乾燥も7㎏です。

この間洗濯乾燥機をご購入いただいたお客様は9㎏の洗濯乾燥機をご購入いただきましたが、

1日2回まわすそうです。他の家より、2倍使うから、どうしても、もたないですよね・・

と、言ってらっしゃいましたが、まだまだ、奥様の労働時間は、短くなりませんね!

★オーブンレンジの勉強してきました。24日に、お店でレンジ教室開くので、一生懸命、

きいてきましたよ・・・品物のが小さくなったので、場所も選ばなくてすむようになりました。

今まで置く場所がないからというお客様には、うれしいことですよね・・

解凍も上手になって、短い時間ですむし、複数のあたためが、同じようにあたたまるのは、

うれしい機能ですよね・・・レンジが進化すると、料理上手になるから、とても、うれしいことですよね!

★東芝の冷蔵庫は、ベジータなんです。(野菜を重視していろいろな機能をつけてる。野菜の冷凍

が上手だったり、真ん中野菜室だったり、野菜の保存が新鮮で長持ちする)

だから、ベジータマンです。このベジータマン、欲しいですよね(笑)お店にかざっておきたいです。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。