★くろこで~す!

     今日は、清原台にあります、K様のお宅のリフォームの模様です! 

     写真は、店長の“たつや君” が、撮ってきてくれましたよ!

     私の写真とどっちが、上手かなあ~???                

以前の風呂★この写真は、前のお風呂だそうで~す。

  冬にタイル使用のため、風呂が寒く、浴槽も深い
  ので、入浴するのに不便で、それが悩みだった
  そうですよ~。

 
 
風呂場のサッシ★ 風呂場のサッシです。

  今のリフォームは、既存のサッシを残したまま    
  工事する事ができるのだそうですよ!

 そうすると安くリフォームする事が出来るそうですよ!

 
タイルを外している所

 ★タイルを外している所です!

 

 

タイル外し終わり 

★タイルを外し終えた処です。

 

 
 
コンクリート流した処

★給排水配管後にコンクリートを流した処です。

 

 

元のガス給湯器★元のガス給湯器です。

 基礎工事中のため(お客様にご迷惑がかからないよう)

 仮設接続して、使えるようにしてあるそうですよ!。

 

 

 
窓にわく ★元の窓を利用して、新しい窓枠がつきました。

  古い窓を利用しても、古くみえないですね!

  さすがですね!

     
      
エコキュート★エコキュートが設置されました。

  狭い場所なので、通り歩きも考えて、薄型のエコ

 キュート(約45㎝)を設置したそうですよ。

                      

風呂暖★浴室換気暖房乾燥機です。

  おかげで、冬暖かく、洗濯物も干せるそうです。

  かびもはえなくなるよと言われ、気にしていた奥様は

  大喜びしているそうですよ!

風呂完成★お風呂の完成です。

 鏡も、大きく、ゆったりとして、シックで、素敵な

 風呂が、完成しましたね!。

                     

                                                                  

手すりをつけました。★お年よりになった事も考えて、

 しっかりとした、てすりをつけたみたいですよ~。

 

 
 
IHクッキングヒーター★据え置きのガスコンロだったのが、

  据え置きのIHクッキングヒーターになって・・・

  お掃除が、楽になった事が一番、うれしかったみ

  たいですよ~!

  
   ^)o(^ )清原台の地域は、都市ガスになっていず、プロパンガスなので、

     お客様宅のガス代は夏8000円・冬12,000円位かかっていたそうです。

      この度、エコキュートを入れた後の、電気代をおうかがいしましたら、

       前と同じ位の電気代との事です。

       

  ♪♪♪つまり~!ガス代が、0円と、言う事で~す!

        冬のガス代が、12,000円もお安くなったって、すごくないですか~??

 くろこ画像       

       (*^_^*)今度、くろこが、お客様宅のその後と言 

       う事で、突撃インタビューに、おうかがいする事

       を約束しましたので・・

        楽しみにしてくださいね(*^。^*)