でんきやくろこです。

たまたま、売り出しにで逢ってしまった、鉄ちゃんトリオです。(笑)

鉄道好きな男が3人・・・男談義に花が咲いて・・・H夫さん、クリスマスプレゼントを

あげようと、思ってくれたようなんです。

たまたま、お休みな木曜日・・・朝早くお写真撮りにいって・・そのあと、列車のお写真を

大きく引き伸ばして、額に入れて、ラッピングまでして、お店にきてくれました。

あの子にやってくれないか??と頼まれました。・・・早速、電話をかけたら、その日の内に、

昨日の夜、撮りに来てくれました。やはり、好きなので、どんなお写真もらえるのか、

楽しみだったのでしょうね(笑)

s-dscn0089 s-dscn0090★笑顔がすてきでしょう!余程、うれしかったのだと思います。

ひとつづつ、包みをあけるたびに、感激していました。包み紙もきれいにはがして、おりたたんでおりました。

大事に・・・大事に・・・こんな小さい内から、物を大切にするって、すてきですね・・・

はずかしがっていたので、お兄さんにも、一緒にカメラにおさまっていただきました。

良かったですね・・・H夫さん、ありがとうございます。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。