でんきやくろこです。

クリーナーの貸し出ししたんです。

使ってみたら、どうしても、欲しくなっちゃったのよ・・・

かる~いのと、ごみがきれいにならないと、ランプが消えないでしょう?

ついつい、ランプが消えるまで、きれいに掃除したくなっちゃうのよね・・・

そういって、気に入ってもらった掃除機がこちらです。

東芝のVC-MG910です。

s-dscn0094★そうなんです。自走式で、自分で走ってくれるので、ものすご~く、軽いんです。

このお客様、500円玉貯金をしていて、毎年、お正月になると、1年間のごほうびだと、

パチンコ屋さんに、この500円玉をもっていって、1日で使ってしまうんだそうです。

s-dscn0093★今年は、身のある品物をゲットできたわ!と、喜んで、帰っていきました。(笑)

12月末までのキャンペーンで、選べるグルメギフトもついているんです。

ホテルオークラのプリン&コーヒーセットももらえました。うれしいプレゼントですね!

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。