でんきやくろこです。

この間、ラジオであんみつカフェの宣伝していたんです。

行ってみたいなあ~とは、思っていたのですが、

元、ケーキ屋さんだった、敷地なので、駐車場がせまいんです。

それが、気になって・・・車止められないのでは・・と、思っていたんです。

でも、駐車場も確保したといっていたので、思い切っていってみました。

s-dscn0075s-dscn0076★やはり、お店の前は、車が一杯・・どうしよう?聞いてこようか?と言っていたら、

お店の人が、すぐ、出てきてくれました。そして、案内された駐車場はとても、広かったんです。

s-dscn0077 s-dscn0078★お店の中は、こんな感じでとても、おしゃれです。

s-dscn0080★私達は茶そばのセットを頼みました。お茶がついていて、今日は、プアール茶だそうです。

なくなったら、ポットにお湯がはいっていて、又、足して飲めるのだそうです。飲み放題ですね・・・

s-dscn0082★冷たい茶そばとてんぷらがついて・・・冷たくて、おいしかったです。量も少なくて、女の人には、

程よい量です。

s-dscn0083★あんみつやさんですので、あんみつがセットでついてくるんです。私は、しらたまあんみつです。

茶色いのが、プルーンです。ほどよいかたさで、おいしかったです。あんみつにあうということを

初めて知りました。黒蜜をかけていただきました。甘かったけれど、とても、おいしかったです。

おもしろいですね・・・あんみつやさんで、食事ができるなんて・・・目新しくて、とても、気に入りました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。