でんきやくろこで~す!

昨日は、とても、暖かだったですね!
明日の朝は、ものすごく寒くなるそうです!

(*^。^*)皆さん!お気をつけくださいね!

暖かになる前の夜って、霧が深いのかな??
ひどい目に会いました!

霧の深い夜に、手探りしながら、車に乗ってでかけました。
いなかの道路って知っていますか??
すぐ、目の前の風景がみえないのです。
繁華街??飲みやさん街に入ったら、パーっと、霧が晴れて、見やすくなったのは、
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! でした(笑)

霧の中で、道にまよって、さまよっておりました。
30分も余計な時間がかかってしまいました。

☆ご近所の朝の風景です。左側が霧の風景で、右側は今日の朝の風景です。

景色   景色

  (*^。^*)昨日の朝の家の庭のアリッサムです! 

 アリッサム

(*^。^*)昨日の朝の家のシクラメンのお写真です。

シクラメン

(*^。^*)昨日の朝の家の庭の松葉ボタンです!

マツバボタン

☆、花に雫が落ちて、きれいだったので、お写真に撮ってみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。