でんきやくろこで~す!

この間すてきな日光のお写真、撮ってきてくださった男性に・・・
“謎の男”では、可愛そうと思い、

“H夫君”というネーミングをつける事にします。
本人に許可を取ろうと思ったら、いやな顔をされたのですが~(笑)

又又、H夫君がやってくれました。
今回は、塩原の風景のまき~!ですよ!
たくさん、お写真があるので、2部作でお届しますね!

今日は、序章で静かな風景からです。
明日は、紅葉の真赤な風景を行ってみますね!

☆これはH夫君がある日、歩いた軌跡です。
  こんなすてきな階段を通って行った、お散歩コースです!

橋

☆ま~だ、真昼間だというのに、木々がおいしげって、
  真っ暗闇な空間を作りだします。
  山の中を歩いていると、こんな暗闇に出会いますよね??

木々

☆木々の中をぬけていくと、こんな案内看板がありました。

木々

☆山の上からみたゴンドラの風景を撮ってみました!
  一寸、いまいちの天気かな??でも、山はきれいです!

木々

☆何故か、物足りなくなって、切符を買って、ゴンドラにのりこんでみましたよ!
  下界には、きれいな紅葉が広がります・・・

ロープゥエィ

☆H夫君の冒険は明日に続きます。
  真赤に紅葉したもみじや、赤い木々が見られます。

   明日もよろしくです!

   ❤内緒ですが・・・
     H夫君は塩原で混浴に入ったみたいですよ~!
     若い女の子が若い男のこ3人と共に混浴に入っていたみたいです(笑)

     又、明日のお楽しみ・・・では・・・・

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。