でんきやくろこで~す!

☆マロニエプラザの展示会のもようで~す!

❤受付のきれいなお姉さまです。
  な~んでも、こなしてしまう、スーパーレディなのですよ!
  どんな人にも、やさしく対応してくれますよ!~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  受付

☆オール電化コーナーです!
  料理講習と、オール電化の相談にのってくれます。
  自宅の電気代・ガス代・灯油代をおもちください!シュミレーションしてくれますよ~1

オール電化

☆健康コーナーです!
  
毛布を掛けて足を入れている人達は、“岩盤浴”をしているのです。
   お湯を使わない足浴なのです。
  遠赤外線とマイナスイオンと3種類の窯石で
   とっても、気持ち良いのお~~(*^_^*)

 足浴

❤お花のコーナーです。きれいでしょう?? ☆野菜直売コーナーです!
   朝、いらした方に、お花のプレゼントも   おじさんが、トテモ、ユニークで、
   あったのですよ~!              人気だったのですよ~!

   お花は誰もが好きですよね!             な~んでもおまけしてくれちゃうんだもの(笑)     
  お花のコーナー         野菜直売

☆地デジの相談コーナーも設けましたよ!
  もうすぐですね!テレビが見られなくなってしまうのも・・・
   栃木県は電波の良くない所があって、“地デジ難民”が、心配されているのですよ~!
   地デジコーナー
☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。

  

(*^。^*)ケケ!不思議なたまごを飼ってみました。今にも割れそうなたまごを
     ドラッグしてみてね!

       不思議な鳥が生まれるかも?????