でんきやくろこ~す!

お久しぶりです・・忙しくて、ご無沙汰で申し訳ありません・・

日曜日の展示会のあった朝に、近くで、救急車がとまりました。
10分位たったら、又、行ってしまったのですが・・・
随分、近くで音がなっているな~と思ったのです!
2階の窓から外をながめたのですが・・・
もちろん、救急車がどこのとまっているのかは、わかりませんでした。

展示会の忙しさにまぎれ、すっかり、忘れてしまいました。
展示会が終わり、後片付けをして・・打ち上げの反省会をして、家へ戻りました。

家へ着いてみたら、たくさんの留守番電話と、郵便受けにおきてがみです。
何人もの方が、留守をしている私達に連絡をとろうと、試みてくださったようです。

その人は朝、風呂に入ったようです。
風呂に入ったまま、倒れてしまったようです。
つい最近まで、元気な姿を見せていて・・・
まさか、あっというまに、旅立たれるとは、思いもしませんでした。

まだ、50になったばかりだったようです。
その方と、奥様のお顔が交互に思い浮かびました。

本当にショックな出来事でした。

トテモ、感じの良い御夫婦で、当店もたくさん、お世話になりました。
お通夜に行ってきましたが、奥様が、静かに泣いていらした姿が、とても、つらかったです。

 世の中のお父様方へ

その日の朝まで、元気な顔を見せていたのに・・
もう、夜にはいないなんて・・
耐えられませんよね!一生懸命、働いてくださるのは、うれしいのですが・・
どうか、一寸、お休みをとってくださいね!
身体を休めてくださいね!

くろこからのお願いです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いくら、保険の高いの入ってくれたって・・・お父さんが元気なのが一番です!

※塩原のお写真ですよ~!

塩原

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。