でんきやくろこです!

栃木県の鬼怒川と言う処は知っていますかあ~??
“鬼怒川ラインくだり”と言うのは、ご存じでしょうか??

鬼怒川ラインくだり

インターネットからの写真なので、引き延ばせないのですが・・・
☆このホテルの混浴から、鬼怒川ライン下りを見た写真です!

このライン下りに使われた船を利用したお風呂です。

温泉

この船の風呂は露天風呂になっています。屋形船露天風呂です!
金網の向こうに見える鬼怒川の風景をながめながら・・・
いまの季節は丁度、紅葉がきれいでした。

「お~い!お~~い!」

下を流れる鬼怒川に」丁度、ラインくだりの船が2基、通りすぎました。
一緒に入っていた、おばちゃんが、裸のまま

“お~い!お~~い!”と、手を振っています。

のどかな風景です!

(*^。^*)関東一と評される源泉100%かけながしの宿で、温泉はズーット、流れ っぱなしになっています。
    お肌つるつるで、身体があたたまって、とても、良いお風呂でした(*^。^*)


仁王尊プラザ

☆下におりていくと、露天風呂の混浴もあります。
  私は、見にいきませんでしたが(・∀・)アヒャ!!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!