でんきやくろこで~す!

当店に、カメラの好きな方がいます。
その男の人は、必ず、最初に下見にいってくれます!

「まってなよ~!まってなよ~!」

何を待てって??
私が、ブログをやっている事を知っていて、
お写真を撮ってきてくれようとしているのです!

この度、夕方にその人は訪れました。
朝の4:00にでて、帰ってきたのは夕方です!

写真を撮っていて、きずいた時には、お昼も食べずに、
午後の2:00だったそうです!
日光は混んでいて、まともには、帰ってこれなかったそうな!

当店の47型の液晶テレビで、“スライドショー”を開催しました。

その数は、350枚にも達し、見ているのも、疲れてしまいました。(笑)
でも、47の大きな画面でみても、とっても、きれいなお写真でした。

今回はその中の一部をupさせてりただきますね!

☆朝1番の写真です!地面が、真白なのは、おわかりでしょうか??
      霜ですよ~!すごいでしょう!

日光1

☆水辺に映った、山の瞬間です!きれいに水辺に映っているこの写真は、
  午前中にしかとれないそうです!

水辺に映った山

☆長いこと船を待って、待って、きれいに弧を描く写真を撮っていただきました。

 船とともに

☆枯れ葉よ~!岩の上の枯れ葉と、紅葉の風景がすてきですね!

枯れ葉よ~

☆山がきれいに、水面にうつっていますね!

山の風景

☆見事な紅葉2点です!

燃える赤

☆こちらの葉に焦点があっていて、山が遠くに見えます。見事ですね!

山とともに

(*^。^*)すてきなお写真ありがとうございました。
      紅葉がきれいで、見事です(*^_^*)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!