でんきやくろこで~す!

毎月15日の日に「クイズ」をやっているお友達がいます!
 

当たると、景品がもらえちゃうのですよ~!
それも、とびっきりおいしいやつなのです!

どんなのか知りたい?みたい?どんなのか紹介しちゃおうかなあ~??

☆細長い箱がチーズケーキで、・・・・とうめいなのが、生チョコで、・・・・
  赤い箱には、壺プリンが4個・・・・・

チーズケーキ他

(*^。^*)ほらほら、壺のなかにプリンが入っているの~!
      ☆神戸魔法の壺プリンですって・・・・

   ❤とろけるような食感!❤なめらかでカスタードが濃厚なプリン!
           ❤自家製のカラメル!     

    (*^。^*) 3つのハーモニーが溶け合って、おいちいのお~!!

 プリン

お買い求めの人は、楽天のページからどうぞ!

フランツ 神戸 スィーツ

15日のプレゼントクイズは、FREUDEさんのブログからどうぞ!
随筆ブログも面白いから、読んでみてね!

線香花火 ささやかにときめいて

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!